

移転w

本日よりアメーバブログに移転します(´▽`*)


http://ameblo.jp/newf333/ にアクセス!!(*-∀-)

劇場版w

皆さんこんばんわw

昨日、劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~を見てきました(´▽`*)
すごく楽しかったですw
アルト・・・かっこいいぜ( ´ー`)b

まだ見に行っていない方はぜひ見てきてください(*-∀-)

グッズも買ってきましたw
20110303172402.jpg

メタルチャームコレクションではシークレットが出たのでうれしかったですヽ( ´ー`)ノ




そして帰宅後w

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーが届いたので早速プレイ(´▽`*)
20110303173430.jpg

個人的にが好きなので新規参戦のユウナを使っていますw


今日のところはこの辺で~(‘・д・)ノシ

3DS

皆さんおひさし~ヽ( ´ー`)ノ

さてさて、26日にニンテンドー3DSを買ってきましたw
20110227110035.jpg
ソフトは無双です(´ー`)b

皆さんが疑問に思っているのは、
本当に3Dに見えるのか?っと言うところだと思います。
スイッチオーン(´▽`*)してみると・・・・
初期設定・・・・・
まぁ、これは2Dですよねw
20110227000942.jpg

設定終了後、無双起動・・・・・
画質はよくなった~(*-∀-)
でも2Dじゃん・・・・orz
っと思ったら3D調節スイッチがOFF( ゚д゚)

スイッチをONにしてみると・・・・
奥行きがスゲー!!
かなり感動しましたヽ( ´ー`)ノ
でも無双は飛び出す感はあまりなかったです。

次にもともと入っている顔シューティングと言うゲームをやりました。
友達の写真を撮って・・・・
すると、
顔が飛び出て見えるー(´▽`*)
すごく楽しかったです(*´д`*)

結果
奥行きはすごい!
ゲームにより飛び出て見えるw
目が疲れる(;´д`)ゞ


って感じですw
※見え方には個人差があります。



今日のとこはこの辺で~(‘・д・)ノシ

オーメダルw

こんばんわw(´▽`*)

月曜~金曜日まで職場体験で有名デパートでお仕事してましたw

なかなか働くのって大変だなぁ~って思ったりしてました(´ー`)




その職場体験終わりの時、ガチャポンコーナーを覗いてみると話題の「仮面ライダーオーズ オーメダル3」を発見(´▽`*)
どのくらい話題かと言うと・・・・・(;´д`)ゞ
説明するのが大変ですが、あるところではガチャポンを1回、回す権利を抽選会をやって決めたり、食玩では店の開店と同時に売り切れるほど人気のものです(*-∀-)
オークションでは元値の3倍の以上の値で取引されたりする人気商品です(´ー`)
変身ベルトやデータカードダスと連動しているのが理由だと思われます(*^.^*)

そんな物が目の前に・・・
しかも入荷したばかりで誰も手をつけていない・・・

っと言うことでいっぱいやってきましたヽ( ´ー`)ノ


まずは1回目・・・・
クウガブラクアイでしたw
20110130190139.jpg

このメダルはレアメダルでまんぱんのガチャポン機の中で2個しか入っていないものですw
隣で見ていたおじさんが「あっ いいなぁ~」って言ってましたw
が、スルー( ゚д゚)


そのあとも何回かやり、
ノーマルメダルをコンプ×2(ゲームプレイ用、飾る用)
56070934.jpg



コンドル、ウナギ、タコのメダルにいたっては3枚も出てしまうという・・・・
076654987.jpg
そんなにいらないよ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁw交換用としてとっておきたいと思います(´▽`*)

これで家には1、2のときのメダルとあわせて37枚そして変身ベルトw
飾る場所がなくなってきた(-_-)

っとw今日はこの辺で~(‘・д・)ノシ

ポケモンシリウス

おひさしー(´ー`)
我流ですw

そして・・・・
あけましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (遅いけど)
今年もよろしくですw


さてさてw新年最初の更新ですw

最近PSPを改造して遊んでいます(^_^.)

GBAエミュを入れてポケットモンスターシリウスというのをやっています。
ポケットモンスターシリウス
オリジナルポケモンがいっぱい出てきて楽しいです(´▽`*)

ここで手持ちポケモン紹介ですw
最初は・・・・

リーテイルですw
リーテイル
最初に選んだポケモンの最終進化系ですw
なかなかかっこいいと思います(*´д`*)

ファマインですw
ファマイン
最初の3匹のほのうポケモンの最終進化系ですw
卵から孵らせて育てました(*^.^*)

タテボーシですw
タテボーシ
最初の3匹のみずポケモンの最終進化系ですw
こちらも卵から孵らせて育てました(´ー`)

フローリアですw
フローリア
最初のほうで出てくるフロンの最終進化系ですw
なかなかかわいいので気に入っています(´▽`*)

そして手持ちの中のキャプテン的な存在・・・・・・



ゴリチュウ
ゴリチュウです( ゚д゚)
オリポケだからって・・・・こわすぎです(;´д`)ゞ
ちなみにピカチュウをなつき進化でゴリチュウになります(*-∀-)
しかも技が・・・・
てんしのキスって・・・・( ゚д゚)
こんなんにされたら一発で昇天してしまう・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。



っとw
今日のところはこの辺で~(‘・д・)ノシ



プロフィール

我流

Author:我流
名:我流
高校2年生
性別:♂
歳:17歳
すきなもの
仮面ライダー
マクロス
ガンダム
ポケモン


Skype
ID  new7frontier

名前  ☆蘭斗☆
友達募集w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
